進めキハ181☆

 

 

はじめに


みんなー!!!「つばさ」って呼んでくださいねー!!!!!

 

 

 

 

目次

1.ACT2行かないけど、ACT3は絶対行く

2.ミリアニ先行上映開始

3.ミリアニ見に行く

4.この世の真実

5.製作開始

7.ロケットスター☆

8.死(前の座席蹴る)

9.ACT3

10.ロケットスター☆

11.死(二回目)(前の座席蹴る)

12.完成

....

....

....

「ロケットスター☆」

歌:急行伊吹

作曲:特急つばさ

作詞:僕

 

どんな車両がスキ?どんな気動車がスキ?

2か月ちょーだい すぐに作るから!

 

キマグレに見えるかな? キマグレだよ悪いか???

素直な衝動 作り始めれば やめられないだけ

 

 

高い種車をつらぬいた作風みたいに

オドロキと希望(Make Plarail!)

作りたい(Make Plarail!)

 

 

新しい作品作る...つばさ...わたし!!!!

 


ワン!エイト!ワン!

 

 

Baby!忙しい仕事だって

そう!どんな工法だって

 

 

作ってあげる 信じててよね!

 

 

 Baby!サボらないで作って

ほら!彼方の完成日にHigh Touch!

種車種車とを つないでいくように

 

 

 板谷峠で Over heat! 進めロケットスター☆

 

 

キミが見てる空を...ずっと!!!

 

 

まだ、知らない夢を....ずっと!!!

 

 

つらぬけDream!!!

そのままWarp!!!

 

 

自由めがけてDrive!!!!!!!